緊急事態宣言発令に伴い、対象となる都府県の店舗において下記の対応を実施させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力を申し上げます。
※ヘルメットフィッティング・インカム取付をご希望のお客様には、緊急事態宣言解除後にご対応致します。
全日10:00~18:00
平日10:30~19:00
土日祝10:00~19:00
※相模原2りんかん、船橋2りんかんの営業時間の変更は御座いません。
当社では、お客様並びにお取引先様、従業員及びそのご家族の健康と安全のため、下記対策を実施しております。
万が一当社従業員の感染発生を確認した際は、速やかに開示し行政の指導に従い拡散防止に努めてまいります。
2りんかんでは、皆様が安心して安全にオートバイをお乗りいただけるよう、車検・タイヤ交換や各種メンテナンス作業ができる体制を整え、営業を続けてまいります。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。