2輪専用スパークプラグ! NGKフラッグシップモデル! MotoDXプラグ!

加速性・燃費・耐久性が向上した2輪専用プラグ「MotoDXプラグ」、NGKスパークプラグより発売中!

本格的なバイクシーズン到来! 愛車のプラグを交換しませんか?

秋の過ごしやすい季節がやってきて、本格的なバイクシーズンの到来ですね! 愛車のメンテナンスとしてプラグ交換はいかがでしょうか? 2019年3月、NGKスパークプラグより新発売された「NGK MotoDXスパークプラグ」は、外側電極に【D-Shape外側電極(D型断面形状)】と中心電極に【ルテニウム配合】を採用することで、抜群の燃焼効率を実現し、加速性・燃費がアップ、さらに耐久性が向上した、2輪専用のスパークプラグです。

D-Shape外側電極とルテニウム配合中心電極により、抜群の燃焼効率を実現し、加速性・燃費がUP、さらに耐久性が向上 !!

D-Shape外側電極による優れた着火性! スムーズな火炎の広がりを実現!

レスポンスに優れた加速性! 加速性0.2秒UP!(一般プラグ比)

燃焼効率の向上により燃費を改善!アイドル燃費2.3%UP!(一般プラグ比)

サーモクリアランスの拡大。くすぶり・かぶりに強い新構造! 絶縁体先端部のサーモクリアランスを拡大。火花リークを防ぎ、優れた着火性を常に保ちます。

新素材を採用したD-Shape外側電極とルテニウム配合中心電極により従来の約2倍となるロングライフ実現!

外側電極:D-Shape外側電極(D型断面形状) 抜群の燃焼効率へ!                    優れた着火性!燃費を改善!                                       中心電極:ルテニウム配合電極 → 耐久性向上!                                   ロングライフ!今までの商品の約2倍の耐久性を実現!

ぜひ一度「 NGK MotoDXスパークプラグ 」をお試しください。

このニュースをシェアする